スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子は親に似る・・・。
いろいろなウサギブログに遊びに行かせてもらってますが
いつも思うのが
「どうして、こんなに可愛い顔をするんだろう・・・」
と言う事。
かずさの顔ははっきり言って恐い部類だと思う。
そして、画像を撮ると余計凄みが増して
カワイイのが撮れない。
潜む悪魔

ね?
これはライトの設定ミスもあるが

20060505230359.jpg

普通の顔でこれだ。

また、真正面からも
バッタみたい

・・・虫みたいな顔をしている。
ウサギという事だけで家に来るお客さんには
「カワイイ」と言ってもらえるが、
何度も来た人には二度と言ってもらえない台詞じゃないか!
それどころか「根性入ってるねー」とか
「うさぎって、以外にキツイ顔してるね」
と、全国のウサギさんに対してまであらぬ誤解をうんでるじゃないか。
女は愛嬌だぞ?世渡り下手は損をするぞ?
アナログ人間なりに頑張ってるんだから
少し協力して愛くる可愛い顔をしてくれないかね?

20060503234116.jpg



「ふ~、それは母様に似たからに決まってるのです。
あちしは知ってますよ、母さまは友人・知人に
『田舎の寂れた漁村で、赤提灯のある居酒屋で和服着てるのが似合う顔』
とか、
『純粋日本種で、生まれも育ちも生粋の野良猫顔』
『実は元ヤンキーだったのでは・・・?』
と言われているのを。
さらに『体は小さいけど態度はデカイの見本』
とまで言われたのは誰ですか?

こんな娘にしたのは母様なのです。反省するのは母様ですよ?
それに、写真を撮るのにモタモタし過ぎてチャンスを逃すのも
未熟な証拠ですよ?もっと精進するのです。
それと貧乏貧乏騒いでないで、さっさとデジカメを購入するのです。
携帯カメラばっかり使うから画像も悪いんです。
わかりましたか?わかったら、もっと撫でるのです。」

いやな事全部暴露をしてまで答えを聞かせてくれてありがとう・・・。
そうだね、母様が悪かったよ。
いい写真が撮れないジレンマを
かずさの恐い顔のせいにしていたよ。
早くデジカメ購入して、
きっと「カワイイ~」と言われる写真を頑張ってとるからね!!

20060502183529.jpg


「ふっ、せいぜい頑張るのです。」


・・・なんかムカつく。

携帯カメラで細々頑張るみゃんこに同情の一ポチを・・・↓
ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/05/06 00:05】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<唯我独尊 我上総介信長也 | ホーム | 上総介信長の由来(長文ばかりですいません)>>
コメント
恐い顔なんてことないですよ
ちょっと細面なんですねぇ~
うさぎって写真の撮り方によってずいぶん違いますよね。
うちもヒェ~と思うほど不細工だったりしますよ(><)
それに完璧な泥棒さん顔でしょv-16
うちも去年デジカメを買ったばかりです。
でもデジカメにしてから現像もしないし写真ないですよ~
旅行なんかは便利ですけどね・・・
運動会なんか行くとみんなデジカメもしくは一眼レフですもんね・・・
お子様が小さいときはお値打ちかもしれません。
うちはもう撮らせてくれませんよv-212
【2006/05/06 13:20】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
顔の細さが凄みを増してるというか(笑)
野うさぎのような野性味溢れるかずさです。

ウチも一眼レフが欲しいのです~。
ボーナスのたびに
車や家電製品がダメになるもんですから、
ビデオカメラがあるから一応記録は残せるし、次の機会に・・・。
と、いっつも後回しになっちゃうんです~(TT)
こっそりへそくりして、早く購入したいです!
【2006/05/06 16:07】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
かずさちゃんぜんぜんかわいいですよ!!
ウチのウサたちも普段はかなりヤバイ油断顔をしてるときが多いですよ
我が家の場合、数ヶ月前までケータイにカメラがついてなかったので逆にデジカメなれしてて、ケータイがあるのに「あぁ カメラ忘れた!!」って言って、後で「ケータイに付いてた・・・」と気づくぐらいです(笑)

遅くなってしまいましたが、みゃんこさんお誕生日おめでとうございます!!
お子さんが作ってくれたピザおいしそうですね!!
おおぉぉぉ
みゃんこさん嫁様と同い年だ!!学年で言うと僕と同じかも!!!
ウチも早いこと結婚してたら、みゃんこさん家くらいの子供がいたんだろうな・・・と、思う高校のころから付き合ってるうさマロ夫婦です・・・

かずさちゃんの名前の由来も納得です(笑)
ウチのマシューもマロンも猫・・・じゃなかったうさぎかぶってたんですよ!!(笑)
【2006/05/06 18:47】 URL | うさマロ #-[ 編集] | page top↑
みゃんこさん、こんばんは!
空のことではご心配してくださりありがとうございましたm(_ _)m

かずさちゃん、名前の由来の人どおりの面長で
可愛い系というより美人系では・・・?
ツンとすまして、クールな雰囲気が
溢れ出てますよ(≧▽≦)
【2006/05/06 22:42】 URL | しもサン #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
>>うさマロサマ
お祝いメッセージ&長文読んでくださって
ありがとうございます。
短く文をまとめられない癖でして、
うさマロさんのように簡潔なおもしろい文が書けないもんかと日々パソコン前で吠えてます(笑)
嫁様同い年ですか!そしてうさマロさん同学年?!物凄い親近感(笑)
ウチは高校卒業と同時に付き合い、
なんと通って半年で専門学校が潰れてしまったので(実話)プータローになってしまった私にダンナが永久就職を与えてくれたのです(^^A)
うさマロ御夫婦はとても仲よさそうな友達的な雰囲気があるなぁと思っていたら、高校からのお付き合いだったのですね♪
うちは私が孫悟空でダンナがお釈迦様のような関係なんで(笑)羨ましく思ってました。

ウサギをかぶっていたマロンさんとマシューさんのお話今度詳しくお聞かせくださいね!!

【2006/05/07 00:06】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>しもサンサマ
ご来訪&長文にお付き合いくださいまして
ありがとうございました<(__)>
空くん元気そうで良かったです~!!
さそっく確認ポチしてきました!
今度は早く傷口がキレイになっていく事を
お祈りしてますね!

え!かずさクールビューティーですか?
いや~参ったなぁテレテレ(←そこまで言ってないですよね・笑)

本当に、名前を戴いた方も面長の親しみを持った相手以外、愛想無しだったようで(ファンの皆様ごめんなさい)
「なるべくしてなったかずさ」
と言う感が否めません。
こんなバッタ面のかずさですが
今後ともよろしくお願いします。
【2006/05/07 00:18】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/9-d279b6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。