スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猛練習中
くだらない事から始まった喧嘩だったのですが
お互い言い出したら限界を知らず、
果ては「譲れない事」と
「一人の人間として言って欲しい一言」までいってしまい
しかもそれを拒否される形にまでなってしまって
だったらもういい!!
と自棄のヤンパチになっているみゃんこです。

人の喧嘩話なんて誰も聞きたくないだろうし
ましてやウサギブログなのですから
似つかわしくない事この上もなしなので
なんとか・・・とパソコンの前に向かうのですが
こういう状態の時は
何にも浮かびません・・・。

なので又調子が戻ったらいつものようにやろうと思います。
そして喧嘩についても今日で愚痴は終わりにします(^^;)




閑話休題


こちらの地域は今週で夏休みが終わります。

息子の夏休みの宿題は
どこの学校でもありがちな物ばかりだったので
夏休みの初めに殆どやらせておいたのですが、
娘の幼稚園の事をすっかり忘れてました(^^;)

宿題って程じゃないんですが
九月下旬に運動会があって、
ピアニカ演奏がプログラムにあって
それを夏休みに練習しておきましょう!
って言われてたのをコロッと忘れてたのです・・・。

以前の幼稚園ではピアニカはやらなかったので
やっと最近ドレミ
三つがわかった程度の娘・・・。

ヤバイ!!と自主的にも猛練習中なのですが

20060821123801.jpg

かずさの顔がすべてを物語ってます(笑)

仕方ないとはいえ、
「きらきら星」や「チューリップ」で
いきなり超高音を出されるとこうなりますよね(^^;)
かずさ、もうしばしだけ我慢してね?
娘も一生懸命なんだから・・・。




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

ランキングへ
スポンサーサイト
【2006/08/21 12:43】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初動画『扉開け』 | ホーム | 喧嘩仲裁ウサギ>>
コメント
娘さんガンバレ~!!
後一ヶ月あれば大丈夫ですよ!
うちの娘は実質夏休み終った状態です。
宿題大丈夫なのかな~(^^;)



【2006/08/21 17:35】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
ピアニカは私の子どものころはなかったなぁ・・・
今の子はハーモニカを習わないんですね
うちの娘たちも幼稚園からやってて、小学校でも使いましたよ~
かずさちゃんの顔、最近、仲裁うさ
表情豊かなうさぎさんだと気付きました~
もしかしてご家族で一番大人はこのうさいぎさんだったりして・・・^^;

動画↑、おめでとうです(*'▽')<※★:゜*☆

私なんて考えるの、めんどうなのでムービーメーカーの質問コーナーにメールしながらやりました。
あちらの人は難儀なオバサンやな!と怒っていたかもなぁ^^;
【2006/08/21 21:53】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
娘さん、バレエで大忙しだったのでしょうか?
大変でしたね~。
でも志麻さんなら
「もう宿題なんか終わったよ♪」
って言ってくれそうですよね!
凄いしっかりしてらっしゃる感じがします(^0^)

我が娘は・・・。
「子犬のワルツ」が演奏曲らしいのですが
練習のきらきら星でこんな状態なんで(笑)
前途多難です(^^;)
【2006/08/22 11:07】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
そうですね、我が家で一番しっかりしていて
落ち着いてるのはかずさかもしれません(^^;)
だって「上総介信長」ですから(笑)
それに飼い主がこうでしょ?
「自分がしっかりせねば・・・」
なんて思ってらっしゃる可能性大ですよ(笑)

表情は豊かですよね~。
かなり私のネタに役立ってくれてます(笑)
ウサギは表情に乏しいって
嘘だと思います。
リッチ君も色んなお顔してくれますでしょ?

動画見ていただけましたか?
ありがとうございます♪
当って砕けろ!でやったら
なんとかできました。
今後の動画もお楽しみに~♪
【2006/08/22 11:22】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/92-501657b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
