スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秘蔵動画
いや~、動画って楽しいですね~♪
なので本日は以前書いた「ホラーな睡眠」の時に
アップできなかった動画バージョンをお送りいたします。



何かに思いっきり頷いてますね(笑)




続きまして「しゃっくりするウサギ」です。
初めて私は見ました(^^;)


この後すぐ止まったんですがね、
ウサギも横隔膜の痙攣でなるんでしょうか?
変な病気だったら・・・と
焦って調べたんですがまだわかっていません。



いかがでしたでしょうか?
又おもしろいモノが撮れたら
載せていきたいと思います♪





ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/08/22 10:45】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<しゃっくり調査結果と爆睡ウサギ | ホーム | 初動画『扉開け』>>
コメント
動画大放出ですね~!!
たしかにうなづいてるかも。
どんな夢だったんでしょうね~?
しゃっくりは、どこかのブログで見たことあります。
特に問題ないとお医者様に言われたそうですよ(^^)
【2006/08/22 20:34】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
確かに頷いてますね~。
いったいどんな夢を見ているのでしょうか?

うさぎもしゃっくりするんですね。
ヘンな病気じゃなかったら
いいんですけど(^◇^;

また面白い動画を期待してまーす(*^▽^*)
【2006/08/22 21:56】 URL | しもサン #-[ 編集] | page top↑
う~ん・・・うさぎもしゃっくりするんですねぇ。くしゃみはうちも時々するんですけど。
でもそんな基調な動画はそうそう撮れませんよね。
おまけ?に可愛い男の子の声が・・・
「ちょっとしかないよ」って^^
みゃんこさんチはまだこんな可愛い声のお子さまがいらっしゃるんですね
なんだか懐かしくもあり、羨ましくもあり・・・です♪
でも・・・ホラーな睡眠、怖いです^^;
かずやん、アナタはリングに出られる!
【2006/08/22 23:03】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
しゃっくりしてる~!
うちは見たことないなぁ~。
でもすぐ止まってよかったね♪
頷きながら寝てる姿もかわいい!
また動画楽しみにしてま~す!
【2006/08/23 00:44】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
動画大放出しちゃいました~♪
かずさに額づく私に
「よきにはからえ(うんうん)」とか
頷いているのだったら
ちょっと嫌ですね(笑)

しゃっくり調べました。
詳しくは今日の記事を読んでいただくとして(笑)
かずさの場合は特になんでもないようでした♪
ありがとうございました☆





>>しもサンサマ
「よきにはからえ」とかいって
レタス献上させられてる私の夢だったら
怒ります(笑)

かずさは今の所大丈夫そうですが
危ない病気の事もあるんだとか・・・。
くしゃみも侮れませんね。

空君のような可愛い姿じゃありませんが
お笑い担当として(笑)
頑張ります♪
【2006/08/23 11:45】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
本当だ~!声が入ってる!!
普段ミュートにしているので
気づきませんでした(^^;)
この声、娘なんです(笑)
ジュースが飲みたかったようなんですが
我が家では一日コップ一杯と決めているので
ウーロン茶じゃ嫌だとブータレてたんです。
私の声が、怖い(笑)

『リング~ウサギの怪~』として
貞子のペットが怨霊になった映画でも
狙いますか!(笑)

♪く~る~、きっとくる~(笑)






>>ちったんサマ
ウサギの扉明け・アクビ・しゃっくり・寝言と、
なかなか珍しい場面ばっかり
動画に残してます(笑)

かずさが変なんじゃなく、
撮る私が変なんだと最近気づきました(笑)
またいいのが撮れたらアップしますね♪
【2006/08/23 11:54】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/94-68686a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
