スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
●でモヤモヤを忘れる
え~、その後のダンナ殿との喧嘩なのですが
「ごめんね」と言われるまで
絶対許すまじ!!と思っていたのですが
なんやかんやとあるうちに
うやむやのまま日常が戻ってきてしまいました。


これじゃいつものパターンだよ・・・
゜・゜(ノД`)ノ゜・゜
今回こそは!今回こそは自分の要求は曲げない!!
と思っていたのに・・・。
でもダンナ殿もいくらか改心してくれてるし
折角日常が戻って胃炎も治まったし
蒸し返すのもいかがなものかしら・・・?



ねぇ?かずさ?どうしたらいいかな?
すべて無かった事にするか忘れるか。
諦めるか初志貫徹すべきか?
結局ダンナ殿に弱いんだよね・・・。



20060824111957.jpg

「意地っ張りはこれだから。いーじゃないですか
ダンナさんもニコニコ子供達もニコニコの、
家族仲良しの方が。
愚問にも程があります。もう少し大人になりなさい!
ダンナさんだって口に出さないだけで
ちゃんと思ってくれてるってのはわかるでしょう?
察してあげるのが優しさですよ。
愚痴ならあちしが聞いてあげますから
もう喧嘩はお終いにしてください。」



でもさ、私もかなり心が抉られたんだよ~。
ブチブチブツブツブツ・・・・・・。





20060824112026.jpg


「付き合ってられません(怒)」


あ!あああぁ~!!



20060824112012.jpg

「悪い母様にはおしおきです。
余計な事考えられないように●してあげますから
馬車馬のように片づけして忘れなさい!!」


ああああぁぁぁ~(泣)


ソファ一面●の海~!!(ちっこは無し)




・・・半泣きになりながら●掃除してたら
確かに自分のモヤモヤが
クダラナイ事のように思えてきました(^^;)


でもかずさ?愚痴聞いてくれるって言っておいて
●攻撃はないんじゃない・・・?





ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします

   ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2006/08/24 12:58】 | かずさ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<啖呵切りかずさは手もお好き♪ | ホーム | しゃっくり調査結果と爆睡ウサギ>>
コメント
やっぱり一番大人だね、かずさちゃん♪
ダンナさまと仲直り?
やっぱりね、人のこと言えないんだけど、子どもって敏感に見てるでしょ・・・
夫婦二人っきりのときはハデにやってもいいと思うけど
小さくても見てると思うよ・・・
きっとみゃんこさんとこは子どもの前では仲良くしてるのでしょうけれどね。
うちの娘たちだって私とパパさんが仲良く話してると
「ラブラブ~」とか言いながら嬉しそうですもん♪
でも喧嘩してたら子どもまで機嫌悪くなって自分の部屋に行きますよ・・・
私はそれに気付かず喧嘩をし続けてきたけど
そこんところ、娘に悪かったなって思ってます(反省)
でも娘は私たち親のことを結局二人は仲いいやん・・・と言いますけどね・・・
喧嘩するほど仲がいい・・いうのは兄弟のことだけじゃないのかも?
もちろん、私自身はパパさんと全然合わないわぁ~と思っています・・・これが基本的にダメだねっ(><)
【2006/08/24 13:21】 URL | まゆママ #-[ 編集] | page top↑
どうすればいいか分かってても、なかなかすんなりいかないんですよね(><)
自分を納得させるのが一番難しいかもe-286
最近は、文句言われても聞き流せるほど図太くなりました(^^;)
頭にくるエネルギーが減ってきちゃったんでしょうかね~?

【2006/08/24 21:09】 URL | ram #-[ 編集] | page top↑
そっか~~~(;^_^A
難しいですよね・・・
でも男の人のほうが、子供な気がするよ。
いくつになってもね~。

でも、こんなにかわいい上総ちゃんが、心配してくれてる♪
たくさんの●、ありがたく片付けなくてはね(;^_^A
みゃんこさん、ファイトですよ~
【2006/08/24 23:55】 URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>>まゆママサマ
かずさと話してると(独り言なんですが・笑)
大人な自分がかずさの姿を借りて
話してくれるので(危ない奴なんです(^^;))
助かってます(笑)

子供達の前では絶対喧嘩は見せないのですが
雰囲気で察されますね、確かに(^^;)
「ママとパパは本当は!ラブラブなんだよね?」
なんてこれ見よがしに聞かれますので、
単純な喧嘩なら互いにそれで『まいっか』になるんですが・・・。

合わない合わないと思っているほど
夫婦って仲良くなれる気がします(笑)
互いを思いやる気持ちが芽生えるし
合わせようと努力するでしょ?
夫婦って、努力と思いやりが互いに無いと駄目ですね。
それで結果的に合ってたりして(笑)

相性がいいって思ってるだけで
互いに甘え合ったりなし崩しにしてると
痛い目見るんだなぁって、
自分の親見ててつくづく・・・(^^;)
【2006/08/25 00:48】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ramサマ
「仲良くするなんて喧嘩するよりよっぽど簡単だ」ってのは
私の好きな漫画の台詞なんですが
わかってても難しい(笑)

自分を納得させる・・・。
確かに一番難しいかもしれませんね。
そして聞き流せるってのも凄く難しいと思います。
それが私はまだできないので
こんな長引く喧嘩になっちゃってるんですが(^^;)

「怒り」って人間の本能的部分だから
押さえ込める程に
ramさんは広い心と許せる心に
達せてるのだと思います♪
それって凄いですよね!
その域に達するまで、果たして何年私はかかるのだろう?(笑)
【2006/08/25 00:57】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
>>ちったんサマ
子供と書いてガキと読む(笑)
それがムカつく事でもあり
羨ましくも思うこの頃です(^^;)
母になって子供と同レベルって訳にもいかないけど、
童心や遊び心があるって事は
余裕もあるって事ですからね。
どんなに大変でも忙しくても
男の人のそういう所には
敵わないと最近思う私なのです(笑)

かずさのありがたい●を片付けつつ(笑)
自分の単純さとくだらなさに
気づかせれる私は
やっぱりかずさより駄目人間かもしれない(笑)
【2006/08/25 01:05】 URL | みゃんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazusanosukemyannko.blog65.fc2.com/tb.php/96-a98a8d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
